タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

DIYモザイクタイル注文制作⑬

2010年07月11日 20時43分56秒 | DIYモザイクタイル注文制作

7月11日(日)くもり のち 雨 埼玉

完成・ガーデニング用 バーべキューテーブル
今日は仕事が
お休みの日ですので
朝から昨日貼ったタイルに目地詰めを
はじめました。が、
かなり あせっているように見えたんだと
思いますが、見かねて少しだけ
目地詰めを職人Kさんが手つだってくれました。

Kさんお休みのところ ありがとうございました。 
とても早く終わり 午前中に注文宅に
お届けできました

天気があやしかったのでいそいで設置しました。
とても・よろこんでいただけました ふ~

制作期間・・注文受け付け~構想~タイル発注~タイル入荷
       タイル貼り 目地詰め お届けふ~









・一週間後 お孫さんをよんでバーべキューをする
予定のようです 間に合ってホントよかったです。
**************************

ショップからのおしらせ
・品切れになっていました クローバーモザイクタイルミックス入荷しました

*7色5個ずつ1袋35個入りです









       









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYモザイクタイル注文制作⑫ | トップ | モザイクタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIYモザイクタイル注文制作」カテゴリの最新記事