タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

おきゃんな子

2023年07月20日 11時55分50秒 | うちの犬はおきゃん
こんにちは!(^^)!
こちら さいたま市は今日も暑いのです。
先日1歳になりました我が家の
おきゃんちゃん初めてのトリミングへ
行きその後ですが、
初めてとあってかお顔のカットをさせてくれなかったと
体だけカットして戻ってきました。
しょうがないのでその日お顔は私がおやつでつりながら
カットしました。
なので、ご披露するのもしのびないのですが、
現在
です。だんだん色が薄くなっています。
お顔は茶系 体はグレーと黒 所々白
あそこのトリミングでは要注意犬になって
るに違いない。
早く大人になるんだ おきゃん(本当の名前ではありません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特価10ミリ角マーブルモノト... | トップ | 可愛い絵タイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの犬はおきゃん」カテゴリの最新記事