タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

タイルクラフト・

2014年10月01日 15時24分06秒 | タイルクラフト制作
こんにちわ
涼しくなってきましたね
今年の夏はとても暑かったので、
やっとという感じですね
夏の間一ッ箇所にしかなかったエアコン
の生活がきつかったので、エアコンを
買おう買おうと思っているうちに
我慢大会みたいになってしまい・・
何とか来年用に年末~春までに
購入できればと思っています。
年末セールを期待して
**********************
モザイクタイルショップアンからのおしらせ

今までなかったかわいい10ミリ丸タイルです

10月~販売開始です



単色バラ20個入り50円~70円
16色3個ずつ48個入り→150円

珍しいタイルですのぞきに来てくださいね

ショップはこちらです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作 | トップ | タイルクラフトツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイルクラフト制作」カテゴリの最新記事