タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

ペット用ごはんトレイ制作④完成

2010年11月18日 16時53分44秒 | タイルクラフト制作

ペット用トレイ制作
接着剤が完全に乾きましたら
トレイの裏側をマスキングテープで養生します


目地材を練りましょう
 ・今回380g使います
 ・お水を少しずつ入れてペースト状になるまで練りましょう


目地に詰めていきましょう


詰め終わったら少し乾きはじめた
 ところでタイルをスポンジまたはウエットテッシュなどで
 整えふき取ります

目地材が乾いたらマスキングテープをはがし
 完成です






かわいいペット用ごはんトレイの出来上がりです
裏側ゴム足つきなのでごはんを食べている時のトレイが動くこともなく
しつけにもいいですね
今回ブログで作成のせていましたトレイのベース
近日販売する予定です
トレイも販売します・開始きまりましたら
ブログにておしらせいたします。
またのぞきに来てくださいね


********************

私事
トレイブルーかわいいです
以前ブログで紹介しましたトレイピンク覚えていますか

少し前広がりでサンプルを制作したものです
現在あのトレイはテーブルにおいてテーブルトレイに
なってキッチン用品を置いて使っています。
キッチン用品としてもいいですね
もっともっといろいろなベースを作っていきたいと
思っています。
何か・こんなのいいな~と思うベースのご意見
ありましたら・ほんと~に気楽にコメントくださいね
*************************:




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット用ごはんトレイ制作③ | トップ | モザイクタイルミックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイルクラフト制作」カテゴリの最新記事