毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「同期老人会での戯言」

2012-10-01 10:38:26 | まんが
ご馳走を食べながら・・・
ボケ話が弾んでおります。



BGM ←聴きながら、読んでください。


A「俺よ~」
「最近、物忘れが、ハゲしくてよ~」




B「俺も、禿げが進んでな~」
「歯もイカン!」




C「俺なんざ、死臭(歯周病)がするって、言われてるよ!」





全員「せいぜい、旨い物、喰ってから、逝きたいね。」
「乾杯(完敗?)」




蛇足
皆で、爪楊枝を使いながら・・・

「んでも、まだ、英語は、少し、憶えてるな!」
「シー、ハー、her」




ブログ・ランキングに参加しています。
(現在:38位)
オモシロイと、思った方は、
<ブログの表紙画面>へ行って投票を!

投票方法
<ブログ表紙画面・表題欄>の
文字リンク[4コマ漫画]をクリック
注)<個別ブログ画面>(このページ)の表題欄での投票は無効

まんが「同期老人会での戯言」の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿