毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「パソコンが重くなった!」

2016-09-28 16:00:12 | まんが
前座←見てやってください。




亭主「最近、パソコンが重くなってな~。」
「なんでだろう?」




女房「えっ!何か入れたの?」





亭主「ああ、ブログとか・・・」





女房「ブログって、そんなに重いの?」





亭主「そう言う事じゃないよ。」





女房「じゃぁ、何なの?」





亭主「パソコンが古くなったから」
「新しいのを、買おう!!」


ブログ・ランキングに参加してます。(現在:14位)
投票いただけると、励みになります。

投票方法
次の手順で、お願いします。
1.ココをクリックして<目次画面>へ行き、
2.<目次画面>の表題欄の文字リンク
[ブログ村70歳代]をクリック
注)<個別ブログ画面>(このページ)の表題欄での投票は無効

まんが「パソコンが重くなった!」の画像



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体も重いけど (ルパン)
2016-09-28 20:12:13
家のパソコンも重いです。
重くなるとサイトもなかなか開かない

そんな時は
コンセントを一度抜いて
再度、差し込むと
しばらくはご機嫌が良いです。
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2016-09-28 23:20:11
そうですか~!
今度、やってみます。
昨日の20時頃、最悪でした。
KATCHで何か起こったのかと、思いました。
ルパンさんトコは、いかが、でしたか?
返信する
御挨拶 (呑兵衛あな)
2016-09-29 10:44:18
ブログ引っ越しが終えたようで、お疲れ様でした。
「かめぞう」でブログ開設されていた頃にも暖簾の隙間から覗いていたのですが、これからはトントンさせて抱きますので、向後よろしくお願いします。
返信する
呑兵衛あなさん (毎日日曜大工)
2016-09-29 13:04:42
はじめまして!
新入社員ですので、
よろしく、ご指導ください。
返信する

コメントを投稿