毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・イオン・モール

2019-01-10 19:50:34 | 旅行

久しぶりに投稿します。

寒いので、散歩は・・・

屋内で、やってます。

 

1.イオン・モール・外観

 

 

 

2.レストラン街

 

 

 

3.ウォーキング案内板(タイル)・1

 

 

 

4.ウォーキング案内板(タイル)・2

 

 

 

5.2階も、あります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さを感じずに (ルパン)
2019-01-10 20:13:05
室内のお散歩なら、寒くないし、
良いですね。
返信する
屋内散歩 (諦念おじさん)
2019-01-10 20:20:24
書き込み、お待ちしていました。風の影響も受けないし、案内も確りしているので、これもイイですね。
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2019-01-10 20:56:37
今日なんか、えらく冷えましたね。
外は寒くて、ですが、屋内に入れば、歩けます。

返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-01-10 20:59:18
ブログの書き方・・・忘れそう、です。
頑張って、書いてみました。

返信する
イオンモール (むぎ)
2019-01-10 23:21:16
今日みたいに冷え込んだ日にはいいですね~
ウインドショッピングしながら歩ける豪華な屋内コースですね!
返信する
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2019-01-11 09:22:25
ウインドショッピング!
ほんとは・・
金を使わずに散歩したいんですが・・

ついつい、手が出てしまいます。
<たこ焼き>や<〇〇〇〇>や<・・・・>

返信する
イーオン初売りバーゲン (快談爺)
2019-01-11 12:27:03
昨日は冷えましたね、イーオン店内の、
散歩ですか、財布の紐も緩みがちでは?。
返信する
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-01-11 16:51:51
 ここは、東浦にあるイオンですね。
 実は、いまだに入館したことのない店です。近いので、一度行きますかねえ。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2019-01-11 19:01:48
年末年始は、メチャ混みでしたが・・・
昨日から、空いてきました。
財布の紐をしっかり持って、散歩しました。

返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-01-11 19:03:57
そうです、東浦のイオンです。
広いので、
店内を往復すると、イイ散歩になります。

返信する

コメントを投稿