毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

漫画「<証人喚問>より<刑事訴追>が怖い」

2018-03-28 11:11:29 | 漫画

毎日、動く漫画を描いてます、よろしく~~~

 

佐川さんが<証人喚問>で答えてましたね。

<BGM>←聴きながら読んでください。

 

 

「私が一人で、やりました。」

「他の人は、関係ありません。」

 

 

 

 

「余計な質問は、やめて!!」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

「<国会>は<皆の演芸場>」

「<裁判所>は<裁判長の独壇場>」

 

 

 

・・・・・・・・・そこへ誰かが侵入・・・・・・・・・

 

 

誰か(西川きよし)「おいっ!お前っ!俺にソックリだな!!」

「どうでもイイけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2018-03-28 15:37:54
 そ~か!誰かに似ているなあと思っていました。
そうそう (ルパン)
2018-03-28 17:59:03
西川きよしさん、
またはナイナイの岡村くんにも
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2018-03-28 19:28:48
誰かに似ていると思いながら・・・数日。
「わろてんか?」観てて、浮かんできました。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2018-03-28 19:42:52
ナイナイの岡村くん?
どんな人??

コメントを投稿