「犬山市の教育委員会が全国統一試験に反対」を聞いての、私見。
美しい国再建の最大のネックは、コイツラだと感じた!
古い日教組の生き残り・・・日教祖・・・が、まだ、居る!
こういう体質が、教育界にある限り、美しい国再建は、難しい。
「やろう」と、皆で決めたこと(市長選挙の公約)に、協力しないのは、真の民主主義に反する!
意見は、自由だか、決まったことは、守らなければ!
アメリカの日本占領政策で持ってきた過自由・民主主義は
「何をしても自由」だけが強調されて、教師を洗脳した。
洗脳された教師は、子供たちに、そう教えた。
子供たちは、「そうか、何をしてもイイんだ!」という考え方で、大きくなった。
恐ろしいことだ!
今の世相は、これを反映している。
話がソレたので、元に戻そう。
そういう過自由思想のヤカラを一掃しなければ、美しい国再建は、無理。
市長に、教育委員の人事権を与えよう!
教育の自由だと?
そんなもん無い!
「オレの子供をヘンな風に洗脳しないでくれ!」
「人の道に沿って、教育してくれ!」
どうしても洗脳したければ、
新興宗教でも起こし、任意参加でやってくれ。
義務教育では止めてくれ!
美しい国再建の最大のネックは、コイツラだと感じた!
古い日教組の生き残り・・・日教祖・・・が、まだ、居る!
こういう体質が、教育界にある限り、美しい国再建は、難しい。
「やろう」と、皆で決めたこと(市長選挙の公約)に、協力しないのは、真の民主主義に反する!
意見は、自由だか、決まったことは、守らなければ!
アメリカの日本占領政策で持ってきた過自由・民主主義は
「何をしても自由」だけが強調されて、教師を洗脳した。
洗脳された教師は、子供たちに、そう教えた。
子供たちは、「そうか、何をしてもイイんだ!」という考え方で、大きくなった。
恐ろしいことだ!
今の世相は、これを反映している。
話がソレたので、元に戻そう。
そういう過自由思想のヤカラを一掃しなければ、美しい国再建は、無理。
市長に、教育委員の人事権を与えよう!
教育の自由だと?
そんなもん無い!
「オレの子供をヘンな風に洗脳しないでくれ!」
「人の道に沿って、教育してくれ!」
どうしても洗脳したければ、
新興宗教でも起こし、任意参加でやってくれ。
義務教育では止めてくれ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます