毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「オウムの真相」

2012-06-16 12:20:16 | まんが
最後のオウムが、捕まりましたが・・・

なかなか、死刑が執行されませんね。

<只の狂人では、ない>ようですね。



麻原彰晃
「証拠がない、モンね!」




「教義①捕まったら、<オウム返し>せよ!」
「<裏返し>するな!(余計な自白禁止)」




「教義②それとも、こう言え!教えた通り。」
・・・・・・・・・・・
「ああ言えば、こう言う(上祐)!」




作者
「う~ん?「真犯人(影武者)は・・・・?」
「ロシアかな?」




「死刑にしたら、証人を失くしちゃうからな~。」
「難しい判断です。」




ブログ・ランキングに参加しています。
(現在:47位)
オモシロイと、思った方は、
<ブログの表紙画面>へ行って投票を!

投票方法
<ブログ表紙画面・表題欄>の
文字リンク[4コマ漫画]をクリック
注)<個別ブログ画面>(このページ)の表題欄での投票は無効

まんが「オウムの真相」の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿