毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩の続き・エコパーク

2017-02-20 13:44:00 | 旅行

≪たんトピア≫の<ヒーリング・ガーデン>の

隣にある<エコ・パーク>へ行ってきました。

 

1.木の橋の散歩道

 

 

2.森の中の散歩道

 

 

3.エコパークから見た発電所

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-20 16:04:51
 たんトピアへ行ったときは、必ず散歩道を歩くようにしています。いつ行っても、散歩道で人に出会うことはないですねえ。
返信する
エコパーク (定年(諦念)おじさん)
2017-02-20 17:37:58
エコパークの木の橋は、堤防の外側から見て走ります。雑木のトンネルもあるんですか。知りませんでした。
返信する
温泉さん (毎日日曜大工)
2017-02-20 19:14:08
せっかくの遊歩道なのに・・・
勿体ないですよね。
以前・・・
たんトピアに車を置いて、散歩から帰ったら、「4時までだよ!」って叱られました。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-02-20 19:20:47
<木の橋遊歩道>は堤防の道と平行してますね。
<雑木トンネル>は、その外側です。
更に、その外側(海側)に・・・
<観鳥トンネル>(だったかな?)なんてのも、有りましたよ。
返信する
セットで (ルパン)
2017-02-20 19:54:45
裏の釣り広場は行かれたかな〜?
今なら、ボラがうようよいますよ。
そして、近くのあおいパークも
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-02-20 20:01:04
もちろん!セットで、散歩です。
そうそう、この後・・・
<あおいパーク>へも、行きました。
明日のブログで、紹介します。
返信する
え! (もっくん)
2017-02-20 20:56:24
こんなに良い散歩道があるんだ。
今度行ってみよ~
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-02-20 21:45:39
<ヒーリング・ガーデン>は、広場ですが、
<エコ・パーク>は、杜の中の遊歩道です。
是非、お越しください。・・中電広報部?

返信する
トトロの森? (うさちゃん)
2017-02-20 22:41:40
 この散歩道は、トトロの森みたい。素敵な場所ですね。
返信する
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-02-20 23:40:56
トトロの森ですかね~。
たいして広くないので、すぐに抜けてしまいますけど・・・
<自然の中に溶け込む>感じですね。
返信する

コメントを投稿