毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩?いえ高校野球観戦!

2017-07-09 11:23:07 | 旅行

今日は、亀城公園まで散歩しました。

 

公園に近づくと・・・応援の声や太鼓が、賑やかに聞こえました。

隣にある<刈谷球場>から、です。高校野球の予選ですね。

<只>だと言うんで、覗いてみました。

 

 

1.試合中・・・でも・・・もう・・・9回

 

 

 

2.応援席(勝ちチーム?)

 

 

 

3.応援席(負けチーム?)

 

 

 

4.ゲーム終了の挨拶

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○高校×○○高校のしあいでしたか? (快談爺)
2017-07-09 11:49:06
まさか刈谷高校が、まけこうこうでは?。
返信する
高校野球 (もえ)
2017-07-09 11:58:59
入場券はなくても入れるんですか。
孫が90回大会の時岡崎球場に見に行きましたが、有料でしたよ。
高校野球テレビ観戦しています。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 12:16:09
どことどこかな?
今、調べたら・・・三好vs南山だった様です。
刈高は、公立としては、頑張ってますね。
返信する
もえさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 12:18:27
はい、<只>と聞いて、入ってみました。
そうそう! KATCHも来てましたよ!
返信する
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-07-09 16:03:14
 今日、KATCHを観たら、刈谷球場の野球を放映していましたよ。毎日日曜大工さんも映っていたのかもねえ。
返信する
たしか・・? (ルパン)
2017-07-09 16:40:56
試合の6回から無料だったような?
間違えたら、すみません。
昔はそうだったような・・
私はここで野球やったことも思い出しました。
返信する
高校野球 (定年(諦念)おじさん)
2017-07-09 20:13:50
応援席のおじさん達、真剣に応援していますね。麦わら帽子が好いですね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 20:18:22
手を振れば、分かったかな?
実際には、昨日ですけどね。
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 20:23:10
<只>は、6回以降ですかね。
私が、入ったのは、9回ですから、
当然<只>でした。
なになに!?!!
ルパンさんは、ここで野球をやったんですか!凄い!!
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 20:27:31
散歩も応援も・・・炎天ではキツイです。
麦藁防止、おっと、帽子かぶれば、楽になります。
返信する

コメントを投稿