毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

ヒョウタン・その後

2017-06-25 10:28:04 | 趣味の園芸

6月13日に、種を蒔いて・・・

10日、経ちました。

 

まだ、芽が出て来ません。 ダメかな~、今年は。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待したいな (ルパン)
2017-06-25 10:47:34
いつもなら、何日くらいで
芽が出るのでしょうか?
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-25 11:03:19
だいたい・・・1週間か10日で。
もう少し、待ってみますね。
返信する
もうちょっと ()
2017-06-25 15:10:59
雨が増えそうですから 今からではないでしょうか。
うちの花壇も、こぼれた種から沢山の芽が出始めました。
返信する
風さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-25 16:27:50
「これから」ですかね~?
だとイイんですが・・・。
返信する
芽が出ますように (うさちゃん)
2017-06-25 16:37:41
頑張ってお顔を出して欲しいですね。雨で目が覚めるかも。
返信する
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-25 17:07:16
種が古いのかも・・・(一昨年の?)
梅雨に入って、目(芽)を覚ましてくれると、イイです。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2017-06-25 18:45:29
最近湿度が上って来たから期待出来ますでしょう。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-25 19:11:21
芽がでるとイイんですが・・・
先程、もう一度、種を蒔いてきました。
返信する
ヒョウタンの種 (定年(諦念)おじさん)
2017-06-25 19:26:03
播いて10日ですか。そろそろですね。播いたビニールポットに向かってカラオケでも歌って聞かせますか。目を覚ますのでは。
返信する
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-25 20:07:17
 普通、瓢箪はどのくらいの日数で発芽するのですか。
返信する

コメントを投稿