毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

クレマチスが一輪だけ

2017-04-23 10:08:31 | 趣味の園芸

咲きました!

なんとか、絶えずに残ったクレマチスです。

 

 

向こうを向いて

 

 

一輪だけ咲いていました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね♪ (ルパン)
2017-04-23 16:19:05
貴重な一輪のお花
もっと、増やしたいね。
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-23 18:17:01
 おっ、もうクレマチスが咲きましたか!
 私は、温室に入れておいたパッションフルーツを外に出しました。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-04-23 18:41:49
一輪だけでも、嬉しいモノですね。
来年は、もっと、増やしたいです。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-04-23 18:43:35
そうそう、温室は、もう、暑過ぎますね。
外へ出さないとイケマセンね。
クレマチス (定年(諦念)おじさん)
2017-04-23 19:53:24
今年の花は1輪ですか。それだけに大きな花ですね。これからまだ咲くのでしょうね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-04-23 20:10:04
今の所・・・一輪だけです。
もっと、たくさん、咲いて欲しいのですが。
良い色のクレマチス、 (快談爺)
2017-04-23 22:23:16
一輪の花優しく、輝いていますね。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-04-23 22:45:22
一輪だけですけど・・・
綺麗に咲いてくれてます。
愛おしいですね (うさちゃん)
2017-04-24 10:34:12
生き残ってくれて、花まで見せてくれて。かわいいですね。
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-04-24 11:10:27
はい、愛おしいです、一輪だけの花は。
来年には、挽回して、欲しいです。

コメントを投稿