毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「まる子たちの<APEC><COP10>」

2010-10-24 11:15:19 | まんが
子供達には、解りませんね。




まる子「ねえ、ねえ!」

「<APEC>とか<COP10>って、な~に?」



友だちA「ワタシたちには・・・」




友だちB「関係ないよね~。」




友だちC「んだ、んだ!」




友だちZ「いいえっ!あるわよっ!」
「女の子なら!」



まる子「なんなの?コレって。」




友だちZ「ほらっ、見て!」
「コレよっ!」



まる子+友だちABC「わっ!!! すっご~い!」




友だちZ「まだ<Aカップ>だけど・・・」



<カップ10>を目指すわっ!」



「アンタたちは、まだ<無カップ>でしょっ!」




まる子+友だちABC
「ムカッ!」



ブログ・ランキングに参加しています。(現在:35位)
オモシロイと、思った方は、
<ブログ一覧画面>へ行って投票を、お願いします!
投票方法
<ブログ一覧画面・表題欄>の
文字リンク[4コマ漫画]をクリック(一日一票のみ有効)
注)<個別ブログ画面>(このページ)での投票は無効です。

まんが「まる子たちの<APEC><COP10>」の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿