毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「寅さん・東北へ」

2011-03-18 13:28:44 | まんが
今回の地震で、
葛飾、柴又では・・・





寅さん「さくら!おいちゃん!」
「オレ、東北へ、行くぜっ!」



さくら「お兄ちゃん!」
「危ないから、止めて!」



寅さん「何言ってんだ!さくら。」
「こういう時、オレは、じっとして、られねえ!」



「おいちゃんは、<団子屋>で忙しいし・・・」




「ひろしは、<サラリーマン>だし・・・」




「社長は、当てにならない!」




「オレしか、居ない!」




さくら「んでも、お兄ちゃん・・・」




おいちゃん「えらい!寅」
「見直したよ!」




「お前は、フーテンじゃぁない!」
「帝釈天だっ!」


蛇足

寅さん「おいちゃん、じゃぁな!」
「リリーに逢えるかも!」



ブログ・ランキングに参加しています。
(現在:32位)
オモシロイと、思った方は、
<ブログ一覧画面>へ行って投票を!

投票方法
<ブログ一覧画面・表題欄>の
文字リンク[4コマ漫画]をクリック
注)<個別ブログ画面>(このページ)での投票は無効

まんが「寅さん・東北へ」の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿