Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

河津桜に誘われて

2011年02月26日 | 野鳥










春一番が吹いた関東地方。

河津桜も5、6分咲きと言ったところですが、初夏を思わせる陽気でした。

春を感じやってくるメジロたちです。




CAMERA Canon EOS 50D
LENS EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2011-02-27 22:51:43
ピンクが鮮やかですっかり春の雰囲気ですね。
僕もようやく望遠の出番がやってきました。
熱気球を100-400mmで追いかけました。
手持ちで構えたのですがブレは大丈夫でした
さすがIS!
返信する
ララさん (mory)
2011-02-28 13:49:35
梅に続き河津桜としっかり季節が移っていきますね。
こちらも手持ちでした、最初三脚で構えたのですが、メジロの数が少なかったため移動しなければ陰になることが多かったためです。
長時間が構えられませんが(*_*;

返信する

コメントを投稿