Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

お越しやす、京都(#^.^#)

2010年11月26日 | 京都

CAMERA Canon EOS 60D LENS EF24-70mm F2.8L USM




CAMERA Canon EOS 5D MarkⅡ LENS EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM




CAMERA Canon EOS 5D MarkⅡ LENS EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM





京都に無事着きました!

その足で京都御苑を散策しますが、広い苑内を撮りながら歩くと時間の経つのは早いのですが、なかなか終わりに出来ないという状態。



今回、データ保存のためにPCを持ち込みました。

これは正解!でも取り込むUSBメモリーはすぐに満杯で~す。




撮影日 2010.11.25









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋 最高 (湘南平)
2010-11-26 10:36:50
京都御苑、最高ですね。
天気にも恵まれ、紅葉 真っ盛りというところですね。
撮影ポイントが多くて、時間を忘れる程だと思います。
観光客は、どうですか・・・
ポイントへのアクセス、移動が大変でしょう
気をつけてね。
返信する
湘南平さん (mory)
2010-11-26 12:16:26
京都は紅葉も観光客も真っ盛り状態です♪
昨日は一日10か所ほどタクシーで回りました。

今日はぶらっと近所散策~(#^.^#)
自分のペースで続けてますので。
返信する
Unknown (ヨッピー)
2010-11-26 22:08:31
最高のタイミングで京都にお見えまりましたね。
この週末までが見ごろだと思います。
私も23日に、大徳寺高桐院、京都府立植物園へ。
高桐院は最高でした!
返信する
ヨッピーさん (mory)
2010-11-28 14:54:18
今回京都に来てどこも見ごたえがありました。

大徳寺ですか、観光客は比較的少ないでしょうか?
さすが京都ですね!
返信する

コメントを投稿