Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

京都、奈良へ

2010年11月23日 | 日常写真



明日から京都、奈良へ行ってきます。

どんな紅葉が見られるのか、期待と楽しみと。

お土産に良い写真が撮れたらいいですね~。

帰ったら報告できればいいと思います…。

では。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (湘南平)
2010-11-23 16:54:36
写真を楽しみに待ってまぁす。         きっと、好い被写体に出会えることでしょう
 期待しています

くれぐれも、車の運転・身体の無理はしないようにしてね。
気をつけて、行ってらっしゃい!!! 
返信する
湘南平さん (mory)
2010-11-23 17:46:12
明日から行ってきます。

時間に束縛されず、自由な旅ですから(笑。
マイペースで行って来れます。

写真撮れるといいですが、どうなるかわかりませ~ん。
では、行ってきま~す♪
返信する
いってらっしゃい (まつい)
2010-11-23 18:31:38
良い写真を撮ってきてください。 
地元で撮れない写真を期待しています。

私は26日に小国神社、大洞院、油山寺に行ってきます。
返信する
まついさんへ (mory)
2010-11-23 19:08:05
初なのでどうなるかわかりませんよ~(*_*;

出来るだけ頑張ってきます。
まついさんもこれぞ!と言うもの撮ってきてください。

戻ったら顔出しますので…(#^.^#)
返信する
Unknown (ヨッピー)
2010-11-23 21:42:26
今日、京都へ行ってきました。
丁度見ごろになり始めてますよ!
場所によっては、若干違いはありますけど。
秋の京都満喫してきてくださいね☆彡
返信する
ヨッピーさん (mory)
2010-11-25 21:13:43
京都へ来ています。
あちらこちら、見て歩いています。

紅葉も、人出も最高潮のようですね~。
もう少し楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿