Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

第27回小田原酒匂川花火大会

2016年08月07日 | 花火

 

 

 

今年は花火での再スタートとなりました。

酒匂川花火大会は今年、9000発にグレードアップしたようです。

時間的には前回6500発と変わらずなので中身が濃くなったと言うことか。

河川敷なので風を期待したが、こんな時に限ってほぼ無風。

煙を仰いでの撮影でした。

2016.8.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2016-08-07 19:21:29
威勢よく打ちあがりましたね!
花火って風がありすぎても形が崩れるし、
なければ煙に悩まされますね。
でもお天気に恵まれて良かったです。
再スタート、頑張ってください。
返信する
aunt carrotさん (mory)
2016-08-08 15:06:19
久しぶりに撮影に出かけました。
花火は今回は9000発に増えたそうですが狭い場所から上がるからかいつも華やかさは物足りません。
種類にも関係すると思います。
全国屈指の花火大会でないとそうはいかないのかなとも思ったりします。
でも地元でお気軽に見れましたが(^^♪
返信する

コメントを投稿