Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

北海道旅行-津別峠から日の出

2013年09月07日 | 北海道







北海道から途中三陸へ少し寄って帰宅しました。

延長も考えたのですが、どうもこの先の天気予報では晴れが少ないと言うので北海道を後にしました。

今回は天気に悩まされた旅行となりました、ここ津別峠もそうでした。

雲海が有名な場所ですが、雨が続き、1、2度やり過ごしましたがこの日は雲海は現れず…。

屈斜路湖を眼下に日の出前、日の出を見ることになりました。

情報を頂いた方と現地で会いましたが、この場所の知名度も上がり今回は残念ですが遠方より来る人も増えていることに期待を寄せているようです。



8月29日 撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿