和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

松本山雅三昧の週末

2016年03月27日 19時23分09秒 | Weblog
26日土曜日はホーム(アルウィン)での2戦目、先週は仕事で応援は出来ずと
楽しみにして出かけました

26日の対戦相手はレノファ山口、遠く山口からお越しのサポーター
ご苦労様です



試合開始も大きな弾幕でびっくり!



試合は前半1点リード、後半逆転され、その後逆転、これで今日はホーム初勝利かと??



しかし後半アディショナルタイム4分内で、同点になり初勝利はならず、もう残念・・・夜はやけ酒

27日、長野パルセーロと松本山雅の親善試合
Jリーグプレシーズンマッチ南長野運動公園総合球技場竣工1周年記念

松本山雅FC vs AC長野パルセイロ
13:00 Kick off
(南長野運動公園総合球技場)

長野まで出かけました、臨時無料駐車場(長野市第二学校給食センター様 臨時駐車場)
に車を駐車して会場まで歩きます、チケットをホームからアウェーチケットに交換して貰い
会場へ入ります、昨年11月以来の南長野運動公園総合球技場
もう多くのサポーターがいました



綺麗なスタジアムです


試合ですが、松本山雅は26日公式試合が行われてレギュラー選手は休養
サブメンバーにユースの選手での戦いです



青空の下、太陽が当たると暑いくらいでした



山雅の選手も若い高校ルーキー前田の先制点、後半はユース18(杉山、高校生)の得点
パルセーロは1点返すが何とか勝利しました
昨年J1からストレス続きのサポーター、今日の親善試合だけど勝つと嬉しいです



帰りは高速道路を使い帰路へ、昨日のストレス(引き分け)が少しすっきりしました

次の松本山雅観戦は4月23日と一か月先、4月9日の試合は仕事・・・・あぁ~残念です







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね (あずき)
2016-03-28 14:04:05
連戦の応援 ファンってありがたいですね
そうそう勝が目の前で引き分けになると悲しいです。
反対なら同じ引き分けでも嬉しい 変な心理です。
ヤケ酒の翌日は??
次も勝利を願っています
返信する
ファン ()
2016-03-28 20:11:38
ファンの 方はワクワクドキドキでしょうね。
青空が広がる中 応援にも力が入りますね。

ヤケ酒は イケませんね! 次は勝ってほしいですね。

返信する
引き分け (もぐたん)
2016-03-28 20:51:57
あずきさんのおっしゃる通り、負けて居る時は
引き分けが嬉しい
勝って居る時は悔しい

解って居ても悔しくやけ酒でした
そうは言っても缶ビール2本と貧乏性

来週は勝って欲しいです
相手は長崎

今週は連日の応援楽しかったです
返信する
ワクワク (もぐたん)
2016-03-28 20:56:06
梓さん、新潟もJ1チームが有りサポーターの
応援も素晴らしいです
愛してる新潟がキャッチフレーズ

まだまだサポーター歴が浅くて、今が一番楽しい
かもしれないですね
返信する

コメントを投稿