和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

松本山雅連戦中 2日新潟 6日甲府 1勝1敗 ホームゲーム

2015年04月30日 18時01分10秒 | Weblog
今年のGWはお天気に恵まれ各地の観光地に山は賑わいを増した様です
松本山雅も連戦中
4月29日ガンバ大阪 ガンバ大阪1-0山雅 負け
5月2日アルビレックス新潟 新潟2-1山雅 負け
5月6日ヴァンフォーレ甲府 甲府0-2山雅 勝ち
5月10日サガン鳥栖    鳥栖 - 山雅

ガンバ大阪とサガン鳥栖はアウェーでの試合、新潟と甲府はアルウィンでのオームゲーム

2日アルビレックス新潟戦

試合は夕方6時30分、先行入場抽選会が午後2時50分なので
午後一番で抽選の為の列に並びます、結果は1068番でした

今回は新潟のサポーターが多くて4000人、今まで見た事無い程の対戦相手のサポーターでした




試合は松本がPKで失点、前半前田の豪快なシュートで同点、前半は1-1
後半はチャンスも得点出来ず、クリアーミスからボールを奪われシュートされ失点、もう後半38分でした
この1点が返せず惜敗・・・新潟より沢山のサポーターが来てくれて18398人と超満員でした



試合後に選手の応援に対してのお礼

引き分け以上を期待して応援も残念でした


6日 ヴァンフォーレ甲府戦、試合は午後2時から先行入場抽選10時20分より
という事で姪が順番に並び4名で抽選しました、甥が引いた番号が凄い~86番です、奇跡の番号です
早くスタジアムに入れました、ヴァンフォーレ甲府のサポーターが掲げた選手入場時のフラグ
綺麗でした、チームに寄って工夫されて楽しめました、新潟はペンライトで応援していて、これも
感心しました。




今日も多くの応援、南ゴール裏は活気が有りました


試合は前半0-0で終了、後半34分喜山のゴールで先制し後半48分PKで1点追加
待ちに待った勝利、これで29日から1勝2敗、閉めの10日日曜日はサガン鳥栖ホームでのゲーム
遠く応援には行けないけど頑張って引き分け以上を期待したいです




10戦終わり3勝5敗2引き分けとJ1(15位)以上を目指す今年の松本山雅
残す7試合、多くの勝ち星を重ねて欲しいと願います、頑張れ~山雅

2日の新潟戦ではアウェー商品を購入しました、亀田の柿の種(新潟のスポンサー)そして
シャーペンシル、ペンは職場で使います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦 (あずき)
2015-05-09 15:31:44
松本山雅の観戦でご家族とも 例年より楽しい時間を沢山取れていいですね
季節もいい時で、近場でいっぱい楽しめていいですね

勝ちの種 に笑えました。松本も何かありませんか~
返信する
今年から (もぐたん)
2015-05-10 06:23:06
あずきさん(o^^o)おはようございます

松本山雅応援、益々燃えて居ます
早く出掛けて一日終わってしまいます
練習場に足を運んでは楽しんで居ます
今年からJ1チームなので、又違うグッズを
みることができるので新鮮、松本山雅グッズ
には亀田の柿の種の様な食べ物はないなぁ~
スポンサーにより違い山雅はEPSONから時計が販売されて居ます
ちょっと高めなのです
返信する

コメントを投稿