和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

長崎 中華街

2013年10月31日 21時10分32秒 | Weblog
今日から長崎市に来て居ます

まだ搭乗して無かった全日空ANA、羽田空港✈️から長崎空港に
羽田を飛び立ち、眼下に白くなった富士山、南アルプスが見えました。

長崎空港から長崎ワシントンホテル、中華街の横に有り
繁華街も近い



今夜は長崎チャンポンを食べました。


明日は長崎散策します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカ)
2013-11-01 06:00:49
えっ! 長崎へ?・・・

もぐさん 異国情緒の神戸とは
また違うでしょうね。
おしごとですか?・・・

楽しんでください。お土産待ってま~す
返信する
飛びましたね。 (じゅんこ)
2013-11-01 20:22:19
長崎ですか。
いいですね~。
トルコライス、卓袱料理、皿うどん、ミルクセーキ、トンポーロー、おいしいもの満載の長崎です。
原爆資料館とグラバー園が、印象に残っています。
返信する
観光なんです (もぐたん)
2013-11-01 21:47:12
オッカさん、こんばんは

長崎は観光なんです

横浜の中華街、神戸の南京町には規模は大きくない
けど町並みは歴史が残る長崎です

長崎の食べ物、まだまだ食べてなくて明日食べれるかなぁ~
返信する
まだまだ (もぐたん)
2013-11-01 21:53:41
じゅんこさん、飛びました

急遽予約して長崎にお天気に恵まれて予定のコースは
回れるました。
もっと早く予約してたらお値打ち価格で来られたかもです

食べ物はチャンポンにトルコライスだけなんです
明日は皿うどんかなぁ~

返信する

コメントを投稿