和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

鉢伏山~二つ山

2005年08月31日 11時08分21秒 | 野菜

いや~久しぶりの山歩き、中々時間が取れなかったけど
ようやく出来ました、今回は鉢伏山~二つ山の稜線を
歩くコース、自宅から20分足らずで登山口の
鉢伏山山荘の駐車場へ、そこから鉢伏山頂上までは15分と
手軽な山、今回はそこから東へ1時間余りの二つ山までの散策

前二つ山からは岡谷方面へ下るコースがあるらしい
岡谷区と書いた立て札、それと笹の登山道を草刈してあったしね
AとBコースがあるらしい、興味は沸くが・・・・

二つ山は景色が余り聞かない山、そこから見える前の
三峰山まではまだ2時間位の歩きに成るかも?
何時かは行かなくちゃなぁ~
今回は山野草が綺麗に咲いていた、色んな花が有るんだと関心
名前が判らないのが残念、このピンクの花も小さいけど綺麗な花だったよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花は (mt77)
2005-08-31 19:01:22
ハクサンフウロでよろしいかと思います。

沢山咲いていて本当に綺麗です。
返信する

コメントを投稿