和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

あぁ~また大雪   今回は先週を超えました

2014年02月14日 20時02分05秒 | Weblog
朝から降り始めた雪、止む事無く降り続き、19時(午後7時)には45センチ
60センチを明日朝までには超える勢い
20時現在52センチ

職場では雪かき、かいてもかいても積もる雪、朝は自転車通勤だったけど
帰りは諦め、バスに乗りました、帰宅して家の様子は




一日雪かき、帰宅後も雪かきと大疲れです、丁寧な除雪は止め・・・もうダウンです



今夜は簡単にかた焼きそばにしました、明日はバス通勤にしよう・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたやきそば (あずき)
2014-02-16 16:54:09
彩りが良くて美味しそうな焼きそば、もぐたんお上手ですね

雪かき重くてお疲れ様でした。
銀世界は綺麗ですが、生活するには大変ですね
返信する
写真映り (もぐたん)
2014-02-16 18:51:13
あずきさん こんばんは

かた焼きそばは美味しかったです、写真映りが良かった
んで旨く見えるかもです
簡単んで安く出来るかた焼きそばです

今週も金曜日から大雪が始まり金曜日、土曜日、日曜日
と雪かき連続でダウンしています
今週は74センチ積もり、もう止めてと皆話しています
高速も鉄道もバスも止まり、物流が混乱していて
お店からパンやお弁当が消えています
山梨の積雪の影響が大きいです
甲府114センチ、河口湖134センチと大混乱の
最中、山梨は東京へも静岡へも長野へも行けなくて陸の孤島、松本は長野へ行くと新幹線が何とか動いています。
返信する

コメントを投稿