和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

なんだか安定しない天候が続きます、明日は晴れ間がでそうです

2011年08月23日 18時40分19秒 | Weblog
帰宅後に野暮用を済ませて、畑の草刈を行いました

草刈機でブンブンとエンジン音、手で鎌を使い草刈とは
違い早いです

今夜はカレーにしました、野菜重視かな?
にんじん、玉ねぎ、きのこ、トマト、ジャガイモ、ナス
にんじんときのこは買いました(86円)
他は自家製でした



豚肉も買ったけど・・・

豆腐にネギ


ナスにネギの素揚げ、コロッケ



カロリーの高い夕飯、明日は歩いて減らさないとです

夕方地域の氏神様の神社費●●円払いました、来月は秋祭りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・ (じゅんこ)
2011-08-24 22:51:35
もぐたんが、作るのですか?
そして、、、もぐたんがヒトリで食べるのですか・・・。 そりゃーたくさんですね~。私も「大食い」と言われますが・・・・。
返信する
食べ過ぎかなぁ‥~? (もぐたん)
2011-08-25 19:32:16
じゅんこさん、こんばんは

食事は自炊です
外食は余りしないのですが
作る食事は毎回適当なんですよ
じゅんこさんも自分で作れているんですね
バランスが良いなぁ‥~と何時も思って居ます
返信する

コメントを投稿