和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

耳鼻咽喉科へ

2010年12月06日 19時15分34秒 | Weblog
二週間前からの出来事、高速で愛知まで向かおうと高速に入った途端に
めまい?何故かふらつき、運転が不安になりました
休憩しながら何とか愛知まで、帰りも治らずでした

一過性の事と思っていたけど、立ちくらみが一日で何回も起こり
これはどうしたものかと?
ようやく今日は近くの耳鼻咽喉科へ診察へ出かけました
元々鼻が悪く、もう昔手術してある鼻
レントゲンを撮って貰い、先生は黄色な膿が出るのは
顔の鼻周りに膿が溜まっているからとの事

二週間分のお薬を貰ってきました

そうそう、予断ですが今年は下仁田ネギが上手く出来ました

今日は真っ赤な夕日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿