和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

最後の切符使用 秋葉原へ

2012年03月27日 21時44分15秒 | Weblog
青春18切符は5回中4回使用、もう1回使用できます

期限の4月10日まで休みは予定が入っていて行けるのは
今日だけです、天気は快晴で山日和だけど朝早く起き出して
平田駅に車を置き、5時45分発高尾行きへ乗りました

途中車窓からは朝日に映える八ヶ岳、南アルプス、富士山が見えました
やはり山だったかぁ~!


車内で切符に判を押して貰い、これで終わりです


秋葉原へは10時40分着、まだお店はボチボチ開店、11時開店が殆どです

3時間ブラブラして購入したのは、富士通のPC(4000円)


バルクメモリーDDR2 PC4200 256MB2枚 360円
携帯用maicroUSB変換  180円

パソコンのOSはビスタです


帰りは秋葉原13時30分~平田駅18時41分

列車往復10時間 秋葉原滞在3時間と忙しい一日でした

帰りの車窓から

雪を被った編笠山 その横が西岳です


週末晴れて西穂へ行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原 (あずき)
2012-03-29 20:34:05
急行までしか乗れなくても
日帰り~タフですね
秋葉原は、春休みで混んでいました?

今週晴れますように~
返信する
混んでいました (もぐたん)
2012-03-30 19:24:15
あずきさん こんばんは

秋葉原は春休みなので若者も多くて
AKB48の劇場前は若者が多かったですよ

流石に日帰りは列車の時間が長くてですが
新しい発見もある有意義な一日でした
あずきさんのお住まいの地域から秋葉原に
普通のみだと6時間半掛かり大変かもです
返信する

コメントを投稿