和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

今夜は忘年会でした

2012年12月19日 21時53分56秒 | Weblog
今夜は友人との会の飲み会、場所は華の舞

この1年の締めくくりです、美味しいビールで( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯


色んな品物を頼みます、枝豆、シーザーサラダ、お刺身、串焼き、ホッケ焼き、Bー1グルメに
サーモントマト塩麹、漬物、あさりのバター蒸し、他色々と頼み飲みました




来年の計画は・・・・北海道に決まりました、あくまでも観光です
地元から飛行機往復、北海道内はレンタカーで周る予定、詳しくは来年、いつ頃かな?楽しみです

帰りは駅のスターバックスでコーヒー飲んで電車に乗り帰宅しました

今夜は寒い・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (じゅんこ)
2012-12-19 22:52:38
今日は忘年会でした。
今週は、忘年会たけなわ、今日はイタリアン+ワインで。
サプライズ余興あり、、、の楽しい宴でした。
こうしているうちに、あっという間に年は暮れますね。
返信する
お互い (もぐたん)
2012-12-20 07:32:21
じゅんこさんも忘年会でしたか
サプライズの余興、なんかなぁ~と気になります
楽しい時間を過ごされたんですね

もう来週末は年末、お正月も足早い過ぎてしまいそうです
ゆっくり過ごしたいお正月ですね
何処も混雑しそうですね
返信する
忘年会 (あずき)
2012-12-20 20:45:20
お酒を飲みながら来年の旅行の話にはながさいて
楽しい忘年会でしたね
いいですね~北海道
返信する
来年は北海道 ()
2012-12-21 00:48:09
仲間と旅は 良いですね。
北海道に決りましたか! 何処に行くんだろう?
あれこれ 計画立てているときも 楽しいですよね。
私も 今日は 女子会でした。
明日の山をとりあえず 決めてきました。
ま~ 忘年会かな?
返信する
来年は (もぐたん)
2012-12-21 06:03:35
あずきさん
友人は色んな場所を車で訪れていて、その中でも
北海道は魅力的な地域だとの事
私も何度訪れてもいいなぁ~と思える北海道です

美味しいお酒を沢山飲みましたよ
返信する
何処かな? (もぐたん)
2012-12-21 06:06:46
梓さん
年に1度2度と旅をする仲間、来年は魅力的な北海道
に決まりました
出かけて見たい場所ばかりです

梓さんも女子会で楽しい時間を過ごされたんですね
今日は山、お天気も良さそうです
楽しい仲間とのお酒に山は楽しいですね
返信する

コメントを投稿