和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

天皇杯2回戦 松本山雅~カマタマーレ讃岐 観戦記

2014年07月13日 07時08分33秒 | Weblog
一度は地元アルウィンでサッカー観戦をと今地元が熱い松本山雅FC、応援に出掛けました



キックオフは15時から、しかし12日は猛暑、暑くて大変です、Jリーグの試合時より少ない観客
5700人余り



カマタマーレ讃岐は遠路、応援に駆け付けてくれています


観客は山雅の応援が殆どです






試合は後半に点が入りましたよ





結果は山雅1-0讃岐 次は8月20日相手はJ!チームFC東京

試合後の挨拶



ゴール裏は熱心なサポーター、選手と一体となっていました。




いや~J2応援も出掛けたいと思う松本山雅応援でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本山雅 (あずき)
2014-07-15 22:09:16
勝って良かったですね
この暑さ選手の皆さんも応援でエネルギー補給でしょうね
返信する
良かったです (もぐたん)
2014-07-16 19:27:00
あずきさん 松本山雅応援は初めて出掛けてみました
多くのサポーターで大賑わい、Jリーグ戦の半分の人数でしたが熱がこもった応援でしたよ
もう暑くて大変、選手はもっと大変でしょうね
返信する

コメントを投稿