モルモットパラダイス

最近の私

外食がやめられない。

少しでも節約しないといけないのに…。

今日もデニーズ来てしまいました。
帰りたいけどドリンクバー頼んじゃったし、家に帰っても1人だし。

あと、体重計が壊れました。母が古いのを持ってきてくれるまで計れません。すごい体重になってたりして…怖いです。

さみしいから外食しちゃうんですよね…。

明日は休みだし、もうちょっとデニーズにいて、帰ったら湯船に浸かって、洗濯をして、映画でも見ましょうかね。

コメント一覧

morumotto4
@tochika こんにちは。ありがとうございます。

お母様も過食に悩まされていたのですね…私もです。しかもジャンクフードとか体に悪いものばかり…。私も20歳の統合失調症になる前はやせがたでした。

食べられないのもお辛いですね。
回復されてよかったです。
tochika
こんばんは。
孤独感と過食は相関があると思っています。
食べることは孤独感を消すクスリです。
なので、知らず知らずのうちに
もっともっとになってしまいがちです。
亡き義母は子供たちが社会人になり家を出て、義父が働いていた頃にうつ病にかかりました。その時過食により体重が100キロを超えました。家で1人でいる時間は食べるか寝るしか出来なくなっていました。20代の頃は45キロだったそうです。

私は同じうつ病でも食べられなくなってしまうタイプで、27キロ体重が落ちました。82→55キロ。頬がこけました。体力も無くなりました。10年ぐらい、何も楽しめませんでした。
現在はうつ病も回復して体重も少し増えてきました😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る