モルモットパラダイス

最悪

美容院に行ってきました。

最中、職場から電話が。

嫌な予感がしました。

美容院終わってからかけ直すと、「今日出勤だよ!」

え?え?
とりあえず謝罪しましたが…。休みと思って美容院予約したのになんでだろうと。

帰宅してシフトを見たら、今日は○でも\でもなく空欄になっていました。
空欄はベテランシフトさんの出勤日。
でも新人さんならちゃんと○と\で書いてあるのです。
聞かなかった私も悪いですがなんだかなあと思いました。

コメント一覧

morumotto4
@nognogblack こんにちは。
ありがとうございます。

仕方なかったとは言え、確認しなかった私の反省です…。
次回から聞こう、ちょっとでも変だと思ったら聞こうを教訓にします。
nognogblack
それは勘違いしても仕方ありませんよー

でも『郷に入っては郷に従え』ですから、そうなんだ…😓と思うしかありませんね。

そういう事って、長くいる人は常識になっちゃってるので『新人および一般人には分からない』とは思わないんですよね。

不親切だと思うけど、仕方ありません。
忘れましょう。
新人さんが入って来た時に教えてあげたら良いと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る