モルモットパラダイス

彼の好きなところ

どんなときでも明るいのが、私の彼の魅力です。

給料が少なくても、車が壊れても、失敗してもなぜか明るいんです。
感情の出し方がうらやましいです。
私の病気のことを相談したら、まあ、病気になったことのメリットを一度考えてみなよと言われました。

あと、バカ正直なところ。
その発言にはたまに傷つくこともありますが、裏表がなくていいです。
今日行ったライブも、似たような曲ばっかだったねえと言われました(笑)

彼と付き合うと決めたきっかけは病気のことを話したとき、あ~、俺そういうの平気だからと言われたからです。
その後、症状のことを詳しく聞いてくれました。

また、バカ正直なので、私に痩せなよとかはけっこう言ってきました。私は泣いてしまい、薬の影響ですぐ痩せられないことを話しました。そしたら、ごめんね、ありのままでいいんだよ、と言われました。ありのままでいいなんて、誰にも言われたことがなかったので、すごく嬉しかったです。私は自己肯定感がものすごく低いのでいつも完璧でなければいけない、いつも向上心をもって勉強しなければいけないという気持ちでいました。ありのままでいいという言葉は常に心に押さえておきたいです。

コメント一覧

morumotto4
@nognogblack こんにちは。ありがとうございます。

向こうが本音で会話してくれるので
こっちも本音で話せるのがいいです。
普通はお世辞を言ったりするのに、俺お世辞嫌いだから~とさらっと言われました。
確かにうわべだけの付き合いは嫌ですね。
morumotto4
@tochika こんにちは。
ありがとうございます。
何気ない一言ですが胸にささりました。
忘れずに生きていたいものです。
何よりも出会いに感謝ですよね。
nognogblack
普通は嫌われたくなくて、思っていても言わないモノだけど…

とりあえずその時だけは仲良くしておきたいって思って…

本気で付き合おうとしている、信用に値する素晴らしい方のように思います。
tochika
くみこさん、こんばんは。
人生の中で「ありのままでいいんだよ」と言って下さる方に
巡り合うことって、とても稀だと思います。

ほんの一言で人生観、世界観が変わる瞬間があります。

彼氏さんとの出会いに感謝...ですね(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る