モルモットパラダイス

夕飯

お米炊いて、賞味期限切れの納豆と、ほうれん草と油揚げの味噌汁で済ませました。
これ続けたら痩せるんだろうな…わかっているけどできません。納豆ってたまに飽きるんだよなあ…。
彼氏も一人暮らしで、卵かけご飯食べてるよ~と言っていたので真似してみようかしら。

明日は精神科の通院です。仕事終わりに行く予定なので空き時間にデニーズで夕飯済ませようと思ってます。あとデニーズの駐輪場もちゃっかり借ります。精神科には駐輪場ないので…。
外食すると太るので極力自炊したいですが明日の外食は仕方ない…。

来週彼氏が日曜予定あるので、土曜の夜なんか食べようかと言ってます。土曜の夜しか会えないのはさみしいなあ。

今週のデートは彼氏と家で映画見ました。彼氏はアマゾンプライムに入っているので映画見放題です。洋画を二本見ました。私はターミネーターを初めて見たので新鮮でした。壁に大画面で写す機械(名前がわかりません)が彼氏の家にあるので、映画館さながらです。

楽しい土日はあっという間に終わりますね。
来週も頑張ります。

コメント一覧

morumotto4
@tochika こんばんは。
ありがとうございます。
冷奴も色々のせたり工夫が出来ておいしいですよね。試してみます。
毎日とは言わず夕飯の変更、少しずつ始めていきたいと思います。

映写機だ、そうです映写機です名前。
お菓子と飲み物まで用意するので本当に映画館みたいです~。
tochika
くみこさん、こんばんは。
私はスポーツジムに通っていた頃の夕食のおかずは冷奴、あるいは納豆&生卵混ぜ混ぜご飯を食べていました。3ヶ月で体型が変わりました。週に3回、1回2時間の運動もしましたので効果がよく出ました。
夕食を工夫するだけでも効き目があると思います。

彼氏さんは映写機のようなものをお持ちですね。家が映画館になりますね。くみこさんの幸せが伝わってきます(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る