モルモットパラダイス

2日

起きれなくてだるくて
2日も仕事休んでしまった。

土曜には警察に、昨日は福祉の人によーわからないことを言ってしまった。

気違いと思われてるんだろうな…。

自殺しようと思って五万おろして死に場所探しにいこうと思ったけど。

冷蔵庫に残った肉味噌とか
今日母を呼び出したこととか
会社のひとに電話でメンタルのことを少し話したこととか

ああ私はまだ生きていたいんだなあって思うよ。

生きていたいよ。

コメント一覧

motoyuki
仕事休むようになってしまうんですね。
morumotto4
こんばんは。
ありがとうございます。
明日がいい日でありますように。素敵な言葉ですね。
まだまだ不安定ですが精一杯生きたいです。
tochika
こんばんは、とちかです。

心のは落ち着きましたか?

生きて下さいね。

大切なブログ友達、って思っています。

明日がいい日でありますように。
morumotto4
ありがとうございます。
今日母と会って、ありがとう、生きてて良かったと思いました。
たくさんのお言葉が力になります。
本当にありがとうございます。
aoko
体調が悪くなる事は誰にでもあります。気違いなんてどうか自分を責めないで居てください。
消えてしまいたいと思ってしまう事あります。古傷が痛み出すことも私もあります。
だけど、生きていてくれて良かったです。
morumotto4
ありがとうございます。
生きようと思って肉味噌作ってる自分や掃除してる自分。
死ぬならすぐ死ねるのに死に場所をと呑気に考えてしまう自分。
やりたいことは…なんだろう。やりたくないことばかりなので明日は多分仕事に行きます。
nognogblack
ボクは無性に虚しくて、生きている意味がわからくなる時がよくあります。

でも、まだ行きたい場所がらあるし、食べたいモノもあるし、見たいモノもあるので、とりあえず全部やってからでも遅くないかな?って思っています。

肉味噌美味しそうですね🎵食べなきゃ勿体ない…勿体ない…
morumotto4
ありがとうございます。
死にたい気持ち、なかなか消えませんよね。
同じように死にたいと思っているかたがいて、孤独かもしれないけど、ひとりじゃないんだなあと思います。
ありがとうございます。
下山
初めまして、いきなりコメント失礼致します、私も良く死にたい気持ちが襲って来ます。軽々しくとてもお互い頑張って生きましょうなんて言えませんが、今はそう言いときだと思うので、なんとかこの時期をやり過ごせます様に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る