もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

ぴんくのおはなと ぴんくのいす。の巻。

2013年10月26日 20時36分43秒 | モルモット
こんばんは。
今日は、ざっくりと好きなことをして過ごして、ご機嫌★なもるかあちゃんです。

秋物のシューズとブーツ、購入してやったZE!
うふふ・・・超安かった!
幸せ。

そして。
家に戻って、はなちゃんのおうち掃除した際に。

いつもの、もるもる待合所にて、超かわゆい★モルモル写真が撮れました。


「みゅ! はないいこだから おとなしくまってるの。」
うん。はなちゃん、掃除のときいつも、大人しく待ってくれてるもんね。


「もぐもぐ・・・ おつまみぼくそう ありがとね かあたん。」
はっはっは、もるもる待合所に牧草つんどかないと、あなた、大音量で叫び出すものね~(笑)
かわいいモルモルお嬢さん!
あー可愛い!ピンクのダイ別ソーと。


はなちゃんの桃色のお鼻がグッドマッチ!


「んふっ。 はな ぴんくすき。」


「むふん。 ぴんく にあうの。」
自分の可愛さを、絶妙に分かってる感じのある、素敵な「もるーじょ」なのでありました。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「みぎななめからの あんぐるが べすと なの。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅ハルしおんのママ)
2013-11-01 12:36:01
女子sのnewホームが緑なもんで、ピンクのダイ別ソーがお蔵入りした我が家。
でも、なぜか、女子sにはやっぱりピンクが可愛いんですよね^^
緑のアーチからのぞいてる女子sの姿にはなんとなーく違和感があるのです。
なぜでしょう?(笑

はなちゃん、かわゆす*^^*
返信する
もるさんかわゆすvv (もるかあちゃん)
2013-11-03 00:21:53
>梅ハルシオンのママさん。

いえいえいえ・・・当家のはなこなぞ、お宅様のしおんちゃんに比べたら・・・・月と武将です(笑)

当家も、最初に殿にあげていたおうちは、「新聞入れのプラスチック容器を改造して、ひっくりかえした箱」でした。
男子だったので、青がとても似合っていた感じがします。

そして現在。
はなちゃんは、ピンク色のにあう女子に成長してくれました。

・・・うん。これ絶対たぶん、気の所為だ(笑)
と、うすうす感じつつも。

今日も、ピンクのダイ別ソーの中で、静かに待ってくれているはなちゃんを、「ピンクにあう~」と、愛でてしまうのでありました(笑)

ちなみに。
ママさんとこのぼっちゃんなら、ピンクも余裕でにあうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿