もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

今日も暑かったけど、みんな元気なのですよ。

2011年06月28日 19時53分50秒 | モルモット
こんにちは。
今日はもるかあちゃんは、スクーリングで一日頑張ったので。

適当に更新しまーす★
・・・だって疲れたんだもん!!かあちゃん、つかれちゃったんだもん!

と。
はなちゃん風に言ってみるテスト(笑)

それはともかくとして。
今日は、一日むあ~~っとジメジメした日だったので。

もちろん、当家で留守番してくれているおモルさまたち。
ちゃんと、一日中クーラー完備ルームで待機してもらいました★

・・・どっちかってーと、かあちゃんの方が、クーラーにあんまり当たってない・・・(笑)

電気代が怖いけど、しょうがないか!
と開き直るかあちゃんなのでした・・・。

だって、前に、殿が熱中症になったとき、お薬やら何やらで、医療費が5000円以上だったんだもん!
だったら、さっさとエアコン付けて、ひと月の電気代が普段より「5000円アップ!」の方が、モルたちにもかあちゃんの精神状態的にも(笑)、いいじゃないか!

とまあ。
自分を納得させてみるテスト。

では、かあちゃん、これからモルさんたちのケージ掃除頑張ります!
じゃっ!おやすみなさい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿