もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

よかったね!とらちゃん!!

2011年04月13日 00時09分39秒 | モルモット
こんばんは。
取り急ぎ、ご報告を。

先日、ここのブログでもお伝えしていた、「京都猫」のとらちゃんの、一時預かりさんが見つかりました!!



でも、一時的なあずかりなので引き続き里親を募集しています!!

●里親募集について
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10859720191.html


よろしくお願いします。

::::::::::::::::

そして↓は、当家のへなちょこ殿&肉食系よめこ。
こっちは、頼まれても里子になぞ出しません(笑)


「へなちょこ とは なんだ! へなちょこ とは! むぐむぐ。」


「・・・んもぐもぐ んもぐもぐ なのでしゅ。」
※はなちゃんの手元にある、ウン●っぽいのは、「ペレット」です。ウン●に似てますが(笑)

殿がものすごい偏食なので、一回目は殿に皿ごとあげて、食べ残したのをはなちゃんにそのままあげてます。

・・・あれ?殿だけ特別待遇っぽいじゃん!?

でも、食べる野菜の量が、はなちゃんの方がすごいことになっています・・・すくすく育つわけですな!


●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿