もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

新生活にむけて!

2012年11月29日 16時46分27秒 | モルモット
こんにちは。お久しぶりにブログ更新しています。
もるかあちゃんです。

はなちゃんの血尿も落ち着いて、今は小康状態です。
気を抜くとまた、血尿が出るので、毎日様子をしっかりみています。
でも、最近、お薬を飲ませる際にめちゃくちゃホメホメ作戦をとっているので。

はなちゃん、なんと、かあちゃんに一切前歯アタックしないようになりました。
それどころか、ある程度の意志の疎通がとれるように!

「はなちゃん、お掃除すっから、ケージから出てください。」
「はなちゃん、おなかすいた?」
など、声かけすると、5回に1度くらいは応じてくれます(笑)

きょとん、とした顔が可愛いはなちゃん。

そんなはなちゃんと、かあちゃんの生活を立て直すために。
かあちゃん、頑張って就職活動に励みました。

おかげさまで、早速、12月上旬からお仕事です!
そして、親せき宅にお世話になっておったのですが。
田舎のアパート暮らしも、再び出来そうです!

素敵なアパートを見つけられますように!
明日からがんばって、アパート探しの旅です。

頑張ります!
そして出来たら・・・良い具合に、かあちゃんの側の良い話も舞い込んでこないものか・・・(笑)
彼氏いない歴、5年以上!(笑)
動物好きの、料理のできる男性はおらぬか・・・(笑)

まあ、ぼちぼちがんばります。
12月中旬ごろまで、ブログ更新がゆっくりになりますが。
はなちゃんは元気です。かあちゃんも、新生活に向けて頑張ってます。
応援、よろしくお願いしまーす!

はなちゃん写真は、また、携帯で撮れたらアップしますvv

ではでは皆様。
ごきげんよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿