もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなこは元気!です

2013年01月17日 19時44分37秒 | モルモット
こんにちは、お久しぶりですもるかあちゃんです。

ネット申し込みしたのに、一切連絡がないという現実…切ない!

まあそれはそれとして。

はなちゃん、あいかわらずたまに血尿出してますが。まあまあ元気です。

今度、時間作って獣医さんとこに行きます。
血尿とれるかなあ…。

あと。
田舎なので、農協スーパーでお野菜買えます。
はなちゃん大興奮!

食べ過ぎると、なんかの成分のせいで血尿ガールです。

うーん…。
おしっこにカルシウムが混じってるのは判明してます。

多分、お野菜由来のやつだと。

様子をみて、ケアしたげるからね、はなちゃん!

ちなみにかあちゃんの方が今日は風邪でダウンです。腹いたい…喉痛い…熱っぽい…うぐぐ…。

無理せずいきまあす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2013-01-19 06:01:32
はなちゃん元気そうで何よりです♪

ネットの申し込みをしたのに
放置されてるって事??
契約要らないんでしょうかね?

お野菜がJAで買えるって幸せですね~
今お野菜がすっごく高くって
高級食材並みの値段ですからね
新鮮な物が安く買えるならラッキーです(*^o^*)

かあちゃん風邪ですか?
インフルエンザやノロウィルス等
厄介なものが流行ってますから
十分気をつけて下さいね(^▽^;)
返信する
無事にネット開設!!! (もるかあちゃん)
2013-01-21 23:25:20
こんばんはー、mammyさん。
ようやっと!ようやーーーっと、自分ちだけのネット回線、開設できました!
最近は・・・ネット世界も「2年契約」やらで、ずいぶんと低価格なネット環境をゲットできましたが・・・。

途中で、また引っ越すことになるかも・・・と、今からひやひやです(笑)

まあ、ネット回線で儲かった分を節約して、毎月地道に貯金しまーーす★(笑)

インフルエンザやノロは、怖いので毎日、外出時には手洗いーうがいーーー、な毎日です。
私が倒れると、モルたちが大迷惑する!と、本当に身にしみてわかっているので・・・(笑)

近所のスーパーは、毎日新鮮なお野菜を直売してくれています。
でっかくで立派な「せり」が、一袋150円だったりします。
はなちゃん、ふんが!ふんが!いいつつ大興奮!!
でも血尿が出るので、控え目にしかあげてません。。。ごめんねはなちゃん。

mammyさんも、お孫さんやらモルーずのお世話やら、てんやわんや!ですがな!
お互い、無理せずマイペースに、モル育児にはげみましょうね~♪
いつも、ほんとにコメントありがとうございます。
あったかいーぽかぽか気分で拝見しとりますVV
返信する

コメントを投稿