もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

いなかの生活の巻。

2012年11月13日 12時43分22秒 | モルモット
こんにちは、もるかあちゃんです。
先日無事に田舎への引っ越しがすみました。

はなちゃんは、移動中、ずーっとプウプウ、鳴いてました。車内が暑かったので機嫌悪くした様子。

でも、農家のお野菜食べてご機嫌なおりました。
かあちゃんも明日から仕事です。

うっしゃ、はなちゃんのご飯代金、バリバリ稼ぐぜ!かあちゃんのおやつ代金も!(笑)

二人とも風邪もひかず元気です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんまま)
2012-11-13 21:40:43
お引越し無事にすんだようで、良かったですね。
引越し先では、農家の良いお野菜が手に入るのかな?
はなちゃんもりもり食べて、元気に冬を乗り越えようねo(`▽´)o
返信する
Unknown (mammy)
2012-11-15 14:04:02
お引越しが無事に済んで良かったですね♪
はなちゃんもかあちゃんも元気で何よりです(*^o^*)

田舎だと新鮮なお野菜が安く買えるんじゃ??
それって羨ましい環境ですよねぇ
はなちゃんにとってはパラダイスかもね( ´艸`)
返信する
突然の田舎生活! (もるかあちゃん)
2012-11-22 16:08:07
こんちは!何とか田舎生活をエンジョイ?しとります。
もるかあちゃん☆うなみです。

野菜がそのあたりにごろごろ転がっている地区です。
つうか・・・転居先の、親戚のおばさんちが農家なので労働の対価として、お野菜もらいまくり。

お仕事はまだ見つかっていないので、ハローワークがよいですが。
はなちゃんは、おばさんおじさんや親戚さん宅の皆さんにかわいがってもらっています。

案外お水も空気もおいしいので、のんびり生活かも?

>どんちゃんままさん。
コメント返し遅くなりました!
すいません、本当に暗くなったら寝るという、田舎生活だったので・・・。
農家の、新鮮お野菜は、新鮮を通り越して、ときどきおうちのその辺に捨ててあるので、それをこっそりもらってははなちゃんにあげています。
はなちゃんも、鼻の穴全開で食べてます(笑)

農家のおじさんおばさん、ありがとう、なのです。
そして、はなちゃんも、元気にがんばっています。、

あとは・・・いろんなギャップにめげそうになってる私自身一番がんばんなきゃ!

というわけで、来週、就職面接2件受けてきます。うっす。
はなちゃんの生活とかあちゃんのエンジョイライフのためがんばります!

>mammyさん。
・・・ひさしぶりにサイトを拝見したら・・・。
きなちゃんは、本当にご愁傷様でした。
きっと今頃、殿やほかの仲間と、虹の橋のたもとで走り回っていることでしょう。

あ、おかげさまで、引越しも無事に終わりました。
今回は家族に車を運転してもらい、私ははなちゃんのケージを抱えての移動だったので。
はなちゃん撫でまくりでしたvv

田舎だと、新鮮お野菜がただでもらえます笑
はなちゃんもかあちゃんも、パラダイスです。うしし。
返信する

コメントを投稿