もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

目的を果たした記事を消しました。

2011年03月13日 19時33分42秒 | モルモット
こんばんは。
このたびの、震災に見舞われた皆様へ、心からのお悔やみと、救助や復興に向けての心からのエールをお送りいたします。

・・・・・・・・・・・・・
さて。
関東地区 避難情報についての記事は、当初の目的を果たしたと判断いたしましたので、削除いたしました。
もしもう一度再掲載ご希望の方は、コメント欄へ要望をご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・

さて。
今、私たちにできることは一体なんなのか。
考えてみました。

献血、義援金寄付、誤った情報拡散を予防する、などなど・・・・。

でも、基本的には「無理しない程度で頑張る」というスタンスが、支援者にとっては大事な立ち位置なんだな、と。
誤解を恐れずに申し上げます。

オイラも無理せずに募金して、無理せずに献血します。
無理せずに、情報を良く考えて発信します。

でも。
今も、「命がけ」で、この国の安全を取り戻すため、人命救助のため。停電を何とか直すため。情報インフラをたて直すため。捜索活動のために。

自分自身も被災者かもしれないのに、命を張っている方々がいらっしゃいます。

頑張れ。でもどうかご無事で・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿