もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

しまった!!なのです。

2011年06月12日 18時57分32秒 | モルモット
こんばんは。

今日は、殿のお写真でも載せようかしら?と思い。

朝から、ばっちり写真を撮影したところ。

・・・何が悪かったのか、デジカメのメモリーカードが、パソコンから引っ張り出した時にエラーが起きて。

なんと、撮りためた殿&はなちゃんお写真が全て消えました・・・。


しーかーし!

パソコンの中にすでに取り込んだ後だったので、セーフ!!

・・・その写真数たるや、500枚をすでに超えています。

どの写真を見ても、殿、殿、殿、殿・・・たまに尻毛と、うん●(笑)
最近は、はなちゃん、はなちゃん、はなちゃん、たまに可愛い鼻と、暴れ倒す熊のようなはなちゃん(笑)

いろんな事情があって、自分は妊娠しづらい体質なので。
このモルズが子供代わり・・・というか、まさにわが子!なのです。

きっと、人間の赤子がもし自分にいたら、写真をばしゃばしゃ毎日楽しく撮影してただろうなあ・・・。

なーんて。
思いをはせたりしますが。

モルズだけでてんてこ舞い(笑)
人間の赤ちゃんなんて、自分にはまだまだ・・・。

世のお母さんたち、すごいなー。と。
本気で思っちゃいます。

んでは。
懲りずにこれからも、モルズの写真を撮影しちゃう★ZE!

めげない負けない、へこまなーい♪なかあちゃんでした。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿