もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなちゃんの経過報告っ!の巻。

2011年12月18日 21時53分24秒 | モルモット
こんばんは。
お久しぶりに、もるもるブログを更新しとります。

おかげさまで、モルたちもかあちゃんも元気です。

はなちゃんに至っては、元気すぎて順調に体重増加中。
そりゃあなあ・・・おっかあですもんな。
今や立派な、「はなおっかあ」です(笑)

はなちゃんの顔つきも少しやわらか~くなりました。

写真とろうとすると、めっちゃ怒られます(笑)

あと、お腹をさわると、それもまためっちゃ怒られます。当然か!?


あと、殿は相変わらずの、やんちゃな内弁慶将軍っぷりです。
はなちゃんに、散歩中しつこく鼻ツンされてます。

「パーパ!しっかりせえ(笑)」と声かけすると、「ほえ?」という顔をします。
殿・・・あーた・・・はなちゃんにアプローチした勇気はどこへ・・・(笑)
いつまでたってもマザコンな殿に、かあちゃんはやきもきしています。

そして。
今後のスケジュールを書いてみます。

●交尾の日 12月8日

●今後の診察日 1月8日前後
(一か月健診)

●出産予定日 (多分)2月16日

えらいこっちゃ!
はなちゃん、帝王切開か・・・堕胎措置か・・・どっちか選ばないといかんのです!

うううーん・・・殿に去勢手術を受けさせてたら良かったのか?と思うけど。
殿の体にはこれまで、二回もメスが入ってるから・・・そうむやみやたらに、ひどい思いをさせたくはないのですよ・・・。

どーーーーしたもんだか・・・。

まあ、ひとまず1月の定期検診までの間は小休止します。
おかげさまで、かあちゃんもモルたちも元気ですからね~。うっしゃ!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「ぼくが ぱぱに なるのか? ん?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿