もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

代わり映えの無いしあわせの巻。

2013年06月02日 13時04分33秒 | モルモット
こんにちはもるかあちゃんです。
はなちゃんを撫でてみました。…かわゆい鼻口が見えましたv

代わり映え無さ過ぎ、な日常ですが。
それが一番幸せなのです。
そろそろ暑い時期になってきました。
殿が亡くなったのも、昨年の暑い夏の日でした。

殿、はなちゃんとかあちゃんは、元気いっぱいですよ。あなたが、いつもどおりの日常が、一番幸せなんだと、教えてくれました。

ありがとうね殿、はなちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿