もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなこのおけつ。

2014年06月25日 21時23分48秒 | モルモット
こんばんは。もるかあちゃんです。
お久しぶりです。

はなちゃん、元気です。寒いときに油断すると、血尿でます。

暑いときのほうが、元気いっぱい。

かわゆいおけつ。
なでほうだい。むふふ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあちゃーん (ちーた)
2014-06-26 12:54:44

もるかあちゃんだ(*^◯^*)
花ちゃん元気そうで良かった

ハムケツが流行る今
我らモルモットオーナーは
モルケツ流行らせましょ(≧∇≦)
返信する
もるけつ命! (もるかあちゃん)
2014-07-09 21:08:04
ちーたさん。

お久しぶりです。
なんかもう、ネットにあまり出てこれなくなったけど、はなちゃんは元気です。
ちーたさんとこの、爆弾おにぎりコンビさんは元気ですか?

もるけつは、かわいいです。
先ほども、はなちゃんのお掃除してる最中に、「かあたん、なにしてんの?」と、顔を覗き込んできたはなちゃん。

どうして、犬よりも猫よりも、お世話がずっと楽でかわいいもるさんが、はやらないのか・・・。
悩むかあちゃん(笑)
返信する
Unknown (ちーた)
2014-07-10 22:08:53
元気で何よりです(^^)
うちの爆弾おにぎりーずも元気にぷいぷいしております。

世間では、ネズミ系=ハムスターなんだよね。きっと、チンチラやデグーかってる人達も何故マイナーなんだよって思ってらっしゃるかと。もっとハムスターのようにモルモットも人気出てもいいのにと思う反面、ブームに乗っかって飼い方もよく知らないで適当にお世話され可哀想なことになる子がいるかもと考えたら、マイナーであってもいいかなとも思うんだよね(´・ω・`;)
返信する

コメントを投稿