もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

対応中につき省エネモードでお送りします。

2011年02月14日 22時05分41秒 | モルモット
こんばんは。
昨日からの疲れがあり、かあちゃん、偏頭痛でダウンです。

かろうじて、接骨院で偏頭痛対策で、肩周りの整体をしてもらったので、何とか起きてますが・・・・。

さっきから目がかすむ~~(×o×)

なので、嫁子&殿のケージ掃除をした後は、ずっと横になったり起きてパソコンしたりしています。

がっ!!
明日は、こんな状態ですが早番なので。
さっさと休みます。

あああああ、明日も朝早いぜコンチキショ!(笑)

あと、さっき嫁子が油断して、ケージの中に設置してあげた「嫁子専用トンネル」から顔を出している時に、写メってみようと思ったんですが。

「なんでちゅか! れでーの ねおきのかおを かめらにうつすのは ちちゅれいでちゅ!」と。
ぷっきーと小さい声で怒られました。

というわけで。
あと一週間ほど、嫁子(仮名です(笑))がわがボロアパート城の環境に慣れるまでの間、お待ちください。
殿の尻写真なら、腐るほどありますがっ!!

ではでは、おやすみなさい!

●○●○●○●○●○●○●

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2011-02-14 23:52:38
頭痛大丈夫ですか?
私もひどくなると接骨院で
首から肩の辺りのマッサージと
針を打ってもらいます
次の日にはかなり楽になりますよね♪

嫁子様…
かなり気位の高い御正室なようですね(^▽^;)
返信する
今日は回復しましたvv (もるかあちゃん@うなみ)
2011-02-15 23:16:25
mammyさん、いつもコメントありがとうございます★
今日は、おかげさまで何とか回復しました。

どうやら職場でストレスをためすぎたのが原因らしいです・・・。
無理は禁物ですね。

先日の、整体もかなり効きました。
mammyさんは、針ですか。昔は、自分も針を売っていたのですが・・・何分痛がりやさんなもんで・・・(笑)

整体屋さんで、「針は痛いっす!!」と泣いていたら、じゃあ整体で・・・と気を使ってもらってばかりです(笑)

嫁子は、どっちかというと、正室というよりも「下町のお茶屋さんの看板娘」っぽい感じです。
足癖が悪いお嬢さんです(笑)
返信する

コメントを投稿