もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

とのはな体重メモ

2012年06月20日 00時23分23秒 | モルモット
こんばんは、今日も仕事頑張りました、もるかあちゃんです。

とのはなコンビは元気です。

とのはな体重メモ
殿は807グラム
はなちゃんは1094グラム。

はなちゃんのドスコイ体型は止まらない(笑)

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モル モットへ
にほんブログ村
「すりむなぼくに やさい おくれ。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんまま)
2012-06-20 21:10:07
毎日お仕事お疲れ様です(`∇´ゞ
はなちゃん 順調に育ってますね。
殿のお皿にペレットと他に何か入ってますね?おいしいものかな?
返信する
順調過ぎて重い(笑) (もるかあちゃん)
2012-06-20 22:44:53
どんちゃんままさん。

はなちゃんを片手で持つと、結構ずっしりきますよ。
そして、もっぱら暴れ倒すので、とてもホールドしずらい(笑)
はなちゃん、ドスコイドスコイ!

今日も元気に、殿を鼻ツンで追い立てています・・・強い!

ちなみに。
ペレット皿の中のページュ色のものは「むきえんむぎ」です。
最近やせぎみの殿に、ペレットをたべてもらいたくて、せめてものトッピングです。
返信する

コメントを投稿