もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

みんな元気です。

2011年07月01日 12時45分53秒 | モルモット
こんにちは。
今日も、かあちゃんはまるっと一日、法学スクールの予習復習と宿題・・・と、盛りだくさんにやることいっぱい!なので。

簡単更新で失礼しまーす★
ちなみに。
先日から頑張っていた、「介護スクール(介護職員基礎研修)」のレポート、無事に4部できました!!
昨日の夕方、もりもり頑張ったよ!
かあちゃん、頑張りました!!

でも、一人暮らしなので、誰も褒めてくれません!
なので。セルフほめほめ!!
「自分、がんばってる~~ぅ!!えらい!自分えらいぞ~~!!」

というわけで。
もるかあちゃん、絶賛★褒め褒めコメント募集中!!
なんつってー!!


さて、今日も一日頑張ります。
明日も午前中、法学スクール頑張ります!
うっす!

::::::::::::::::
モルモットも、かあちゃんも元気です。
おかげさまです。
元気に過ごさせてくれて、ありがとう。


真っ黒おなす、すくすく成長中。


はなちゃんの「はな」は、「可愛いお鼻の子」の略です(笑)

そして、「はなくそ はなちゃん」の略でもある・・・(笑)
(はなちゃんの左鼻の穴には、はなくそみたいな黒い模様があるので・・・)


「ふがふが ふがふが なのです。」
可愛いなはなちゃん。野菜くれくれコール中。


エアコンをかけなくてよいくらい、涼しい日は、殿は、この「棚したの避暑地」で涼んでいます。


「ぼくに なんのようだ?」


ちょっと遠くから撮影すると、こんな感じです。

パンダの箱の下に、タヌキ顔のモルモット・・・

:::::::::::::::::::
●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★
元気に過ごすわたしたちに、よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんまま)
2011-07-01 21:28:44
うなみさん こんばんは~
よ~し 今日はかぁちゃん誉め誉め祭りだぁ!
かぁちゃん毎日 お勉強頑張って エライ!
福祉だって 法律だってこなしちゃって、ウチのどんちゃんも ビックリ!
殿とはなちゃんのお世話も頑張って エライ!自慢のかぁちゃんだねo(`▽´)o
明日からも ガンバレ~
フレーフレー かぁちゃん\(^ー^)/
返信する
どんちゃんままさん、ありがとう!! (もるかあちゃん)
2011-07-02 15:38:57
こんにちはーどんちゃんままさん。

褒め褒め祭り、ありがとうです!!
他に褒めてくれる人・・・いないんだもん!!

でも、褒め褒めエール、確かに届きました!!
どんちゃんからも、エールもらっちゃいました!

元気にこれからも、頑張るぞー!えいえいおー!
・・・。
本当にね、介護と法律、全く別の分野の勉強を毎日していて、法律が難しくて、正直凹みそうになっていました・・・。

ありがとうございます!!
うれしいよ~~!
殿とはなちゃんのお世話も、がんばっちゃうぜ!いよっしゃ!!

本当に、ありがとうございます!!
返信する
エライ!! (みんみ)
2011-07-02 21:25:40
いつも頑張ってるかあちゃん


♪エラーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
返信する
みんみさん♪ありがとう! (もるかあちゃん)
2011-07-02 21:45:54
みんみさんー!
ありがとう!応援ありがとーー!!
さすがに今日は、法学スクールで午前中頑張ったので・・・午後~夜と、まったりしています。
明日、また介護スクール再開!です。
一週間のうち、休日が土曜日の午後・・・ってパターンが多いです(笑)

でも、応援コメント、本当に心の栄養!!です!!

ありがとうーーーー!!
みんみさんも、モルさんや娘さんたちと、元気にね♪まだまだ暑いですけど。
返信する
Unknown (hana)
2011-07-02 22:39:33
頑張ってますね~♪
いつも感心してますよ~♪♪♪
↑倒れない程度に頑張ってー

あら?
はなちゃん、鼻くちょモルちゃんでしたか(笑)
お仲間発見(笑)
ピンクのお色気お鼻もいいけれど、
黒いポイントつきのお鼻もいいもんですよね~
見ても見ても飽きないっていう(*^。^*)
返信する
hanaさん、ありがとーー!! (もるかあちゃん)
2011-07-03 19:18:19
こんにちは、hanaさん!
hanaさんも、美少女2名のモル育児、お疲れ様です!
倒れない程度に・・・いやほんとに

去年は3回も倒れましたしね・・・(笑)
でも、それ以上に、殿の「乳腺腫瘍」と、「腰のデキモノ(毛包膿腫)」手術の方がすごかったです。

病気を乗り越えた殿にあやかり、飼い主も元気に過ごしたいです。いよっしゃーー!!

はなちゃんは、そうなんです!!
可愛いはなくそモルさんだったのです!

可愛すぎて、毎日、掃除のときにはなちゃんのお鼻を触り、「いいはなくそ!」可愛い!!美少女!」
と。
ほめちぎっております(笑)

ご本人は、迷惑そーな顔してますけど

応援、ほんっとーにありがとうございます!!
マイペースに、忍耐強く頑張れそうです!
hanaさんも、本当に暑い日が続くけどご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿